リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

1月4日(土)矢巾町体育館練習試合、集合時間の変更

今晩は。安倍父です。

みなさん、モチ食べて、元気にしていますか?

 

私は、リトルの活動日がないので、太らないように毎日、ランニングしていますよ。

小学生のみなさんも、家にこもらず、外でランニングや雪遊びをしてくださいね。

 

f:id:littlehand:20191230181114j:plain

12月28日(火)メインのランニングコース 

松園中(出発)〜県交通バス松園営業所〜桜台〜ユピアス〜北松園中〜松園中学校。

マイナス4度でしたが、蜂蜜で全国的に有名な藤原養蜂場の森林前で記念撮影。

 

f:id:littlehand:20191230181122j:plain

1月29日(水)ランニング中撮影。

私のランニングコースの1つ、四十四田ダム湖

約9キロあり、1時間ちょっと、かかります。

ランニング中、氷が砕けてガシガシ言います。

 

さて、本題です。

1月4日(土)ですが、集合時間の変更があります。

9時ではなく、10時に矢巾町体育館集合です。

 

10時前に体育館に到着した場合、

矢巾フェニックスさんのご迷惑にならないように、

2階ギャラリーに上がっていてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

では、みなさん、よいお年をお迎えください。

Happy New Year! and God bless you!

(新年おめでとうございます! 

そして、みなさま一人ひとりに神様の祝福がありますように!)

f:id:littlehand:20191230181207j:plain

夕陽に沈む北上川(四十四田ダム湖付近) 1月29日(水)4時30分ごろ撮影。

部分的に凍結していますねえ。夏にカヌーしようっと!(笑)

冬至も終わり、少しずつ夕暮れが遅くなってきていますね!