リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

3月27日(土)イオンモール盛岡南ハンド体験コーナー

こんにちは。

リトルハンド安倍父です。

 

 リトルハンドコーチ陣ですが、ハンドボールの普及のために、以下の要領で体験コーナーに参加することにしました。

 経験者のみなさん(リトルハンド団員)対象ではありません。

 まったく初めてハンドボールを体験してみたい人(小学生)対象の体験コーナーです。

 いきなり買い物中のイオンで、私達を見かけてびっくりすると思うので、一応、お知らせいたします。

 

日時:3月27日(土)午前10時~午後5時

場所:イオンモール盛岡南 1階チャグチャグ広場(カルディー前)

主催:イオンモール盛岡南

 10時~13時30分 はるかさん、健太郎さん

 13時30分~17時 銀慈(ぎんじ)さん、内野諒さん

 

 もし、小学校の同級生か、お知り合いで、ちょっとだけハンドボールを体験してみたいなという方がいらっしゃったら、教えてあげて下さい。

 狭いし、買い物客でにぎわっているので、ジャンプシュートなんかはできませんが、ボールを握ってパスぐらいはしてみようかなと思っています。

 また、団員募集のチラシを安倍父・母で配布したいと思っています。

 見かけたら、声をかけて下さい。

 

※4月からの活動計画は、4月に北松園小学校から配布される予定が出てからの発表となります。

 もう少しお待ちください。

 それまで、体力維持のために、走り込みや縄跳びなど、できることをしておいてください。

 わたし安倍父は、体力維持のために自転車通勤を始めました。