リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2月の活動予定です

2月の活動予定です。

 

■小学生 基本、毎週可能です。

5日(日)    通常活動

12日(日) 通常活動

19日(日) 通常活動

26日(日) 通常活動

通常活動日は、場所北松園小学校体育館で。

1~4年生男女は、9時~10時30分

5~6年男女は、10時30分~12時30分。

見学参加、体験参加、大募集です。

最初は誰でも初心者です。

ぜひ、見学に来てください。

事前連絡不要で、直接、活動日に体育館に来てください。

その際、活動できる服装で、体育館シューズと飲み物を持参して下さい。

 

■中学生 1回休みが入ります。

7日(火)      通常活動

14日(火) 通常活動

((21日(火)お休み))

 小学校の6年生を送る会の準備で休館。

28日(火) 通常活動

こちらも、市内近郊の中学生誰でも参加可能です。

もうちょっと練習をしてみたいという方、どうぞご参加下さい。

また、高校でハンドを続ける中三の方、どうぞご参加下さい。

いろんな中学の人と一緒に練習できます。

基本練習とミニゲーム中心です。

 

予定ですが、4月から中学生の活動日をもう1日増やす方向で検討中です。

まだ、詳細が決まりましたら、おそらく3月下旬か4月の初旬にご案内できると思います。お楽しみに。

 

では。