リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

高校選抜大会、不来方男子ベスト16!リトルハンドの先輩たちが大活躍!

 リトルの先輩たちが多く在籍する不来方高校男子部ですが、2回戦を古豪氷見高校に勝ち、3回戦で強豪の興南高校に惜しくも敗れてしまいました。

前半の7点差のビハインドを後半に逆転し一時リードしたのですが、わずかな差で敗れました。

 敗れたとは、よく戦いました。立派なものです。お疲れさまでした!

また、練習を積んで次はインターハイに向けてがんばりましょう!

なお、不来方男子ですが、県内の少年団出身の選手たちで占められています。ヴォルぺ滝沢、花巻クラブジュニア、矢巾フェニックスそしてリトルハンドの出身者たちです。

みな、小学生時代は切磋琢磨した仲間です。がんばれ、岩手の少年団!