リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の練習予定です

おまたせしました!10月の練習日です。 10月の練習の変更点は、次の2つです。 1 10月から高学年の終了時間を30分延長します。 2 また、小学生の練習に1日休みがあります。(25日) 小学生の部 4日(日) 通常練習 (1〜4年生男女 9時〜10…

9月15日(火)は中学生の練習あります

安倍です。 練習予定の訂正です。 前回お知らせした「9月の練習予定」で、抜けがありました。 9月15日(火)の中学生練習は「あります」 よろしくお願いします。 確認ですが、4連休最後の9月22日(火)は、前回お知らせした通り、おやすみです。 よ…

10月の練習時間変更予定のお知らせほか

こんにちは。リトルハンド安倍です。 ご連絡を3つほど。 その1 10月から高学年の練習時間を以前の13時までに変更致します。 選手の皆さんはそのつもりで、また保護者のみなさまは送迎の時間変更になりますので、よろしくお願い致します。 その2 本日…

第63回県総合ハンドボール選手権大会

リトルハンド安倍(父)です。 9月5日(土)〜6日(日)にかけて花巻市総合体育館で、標記の大会が開催されました。久しぶりにカメラを持って撮影に出かけました。もう1年以上、撮影をしていないような気がします。カメラがちゃんと作動するかちょっと、…

県南小学生大会終了報告

リトルハンドの安倍(父)です。 9月6日(日)花巻市総合体育館で開催された県南小学生大会に参加してきました。 半年ぶりの試合で、試合感覚がまったくない状態で大丈夫かなあと不安でしたが。 やってみれば、まあみんなそれぞれに工夫して、試合を重ねる…

明日の県南小学生大会のご連絡(うちばき必要!)

急で申し訳ありません。 今日、行ってみて気がついたのですが、コロナ対策のために、館内のスリッパが使えない状態になっています。 よって、選手はハンドシューズですが、保護者のみなさまはうちばきをご持参下さい。

県南小学生ハンドボール大会参加要項

県南小学生ハンドボール大会参加要項 日 時 9月6日(日) 集合時間 8時15分 集合場所 花巻総合体育館アネックス 1階手前のゴール裏のリトルハンド席 開門は8時です。 開門前に入口に密集しないようにお願いします。 保護者観覧席 リトルハンド選手席の上側 …