リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の活動予定

2月の活動予定です。 ■小学生 2月 4日(日)通常活動日 2月11日(日)通常活動日 2月18日(日)通常活動日 2月25日(日)今年度 最終活動日 3月2日(土)1~4年生 箱崎カップ 3月3日(日)5~6年生 箱崎カップ ■中学生 2月 2日(金)…

箱崎カップ小学生ハンドボール大会日程発表

日程が発表になりました。 各ご家庭におかれましては、送迎応援のほどよろしくお願い致します。 3月2日(土) 1~2年生の部(U-8の部) 3~4年生の部(U-12の部) 3月3日(日) 5~6年生の部(U-12の部) 場所は、いずれも花巻総合体育館です。 時…

リトルハンドOB 夜練で汗を流す

引退した高校3年生(不来方高校ハンド部)の二人のリトルハンドOBが、夜の部、中学生練習に来て、一緒にプレーしてくれました。 母校愛ならぬ、母団愛、ありがとうございます。 小学生時代、ほんと小さかった二人ですが、ものすごく身長が伸びましたね。二人…

1月26日(金)夜練習お休み

来週の金曜日の中学生練習会ですが、臨時のお休みとします。 次の日から、大崎カップ中学生ハンドボール大会があるためです。 出場する中学生も多いので、お休みと致します。 (すでに、今週金曜日の練習時に口頭では伝えていましたが、休んだ練習生には伝わ…

新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 テレビを観ると、もう小学校もほぼ今日(11日)からスタートしたようですね。 今朝の岩手日報には、地元の東松園小学校の新学期の写真が掲載されていました。 9日(火)には中学生の部の…