リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月12日まで体育館使用できません

昨日、お借りしている北松園小学校から連絡がありまして、 体育館の使用不可期間が「現時点では9月12日(日)まで使用不可」ということでした。 それで、9月12日まではリトルハンドお休みとなります。よろしくお願いします。 また、コロナの感染状況を…

インターハイ 男子不来方高 準々決勝戦 残念惜敗!

不来方高校男子ハンド部の挑戦は、惜敗となりました。 不来方高 20 vs 31 中部大付属春日丘高 前半からビハインドで、3点差がなかなか追いつかずに後半に入りました。 しかし、今回もまた不来方ゴールキーパーが神がかり的な反応をみせてくれ、 何回もフリ…

インターハイ8月18日の結果 不来方高ベスト8進出! おめでとう!

本県の男子不来方高校ハンド部ですが、本日の9時30分からの3回戦で函館大有斗高校を破り、ベスト8にコマを進めました。 不来方高校 31 vs 27 有斗高校 試合後、喜びにわく選手たち (C)不来方高校男子ハンドボール部から写真をお借りしました。 明…

岩手日報 記事より

GK阿部快音君のコメントも載っています。

インターハイ 不来方男子ハンド部 ベスト16進出!おめでとう!

2021年8月17日福井県で開催されているインターハイにおいて、不来方高校男子が強豪、鹿児島県立国分高校に勝利しました。 不来方高校 24-23 国分高校(こくぶ、と読みます) ラスト10秒まで同点につぐ、同点で、シーソーゲームがずっと続きました! も…

緊急事態宣言に伴って8月の活動停止連絡

岩手県の緊急事態宣言発出に伴い公共機関の外部開放が一時停止となりました。 それで、先ほど北松園小学校から連絡がありまして、「8月いっぱいの体育館使えなくなります」とのことでした。 従いまして、リトルハンドの活動は、 小学生 中学生 大人の部 す…