リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン盛岡南でのハンド体験教室 無事終了

3月27日(土)にイオン盛岡南で開催された標記の教室ですが、無事に終了しました。 訪れてくれた団員のみなさま、ありがとうございました。 午前10時から午後5時まで長丁場の体験教室でしたが、およそ100人を超える幼児、小学低学年の方が参加してくれました…

本県不来方高校男子ハンド部内記監督、母校での最終試合

この3月はいろんな大会がありましたね。 中学生は春中(春の選抜大会)がありました。 また、高校は全国選抜大会が開催され先日終了しました。 男子不来方高校は、沖縄の興南高校に善戦及ばず敗れてしまいました。 さて、この試合で不来方高校出身で、不来…

3月27日(土)イオンモール盛岡南ハンド体験コーナー

こんにちは。 リトルハンド安倍父です。 リトルハンドコーチ陣ですが、ハンドボールの普及のために、以下の要領で体験コーナーに参加することにしました。 経験者のみなさん(リトルハンド団員)対象ではありません。 まったく初めてハンドボールを体験して…

2021年度箱崎カップ終了しました

今日は、朝から送迎ありがとうございました。 2021年度の箱崎カップが終了いたしました。 写真を数枚アップします。

これから帰ります、お迎え、よろしくおねがいします。3時10分。

花巻を出ます

箱崎カップのライブ中継について

明日の箱崎カップのライブ中継のパスワードは、明日、選手を送りに来たときに、用紙に書いたものをお渡しします。 よろしくお願いいたします。

今年の3月11日は、東日本大震災から10年目

こんにちは。リトルハンド安倍です。 ハンド以外の話題ですが、こちらに掲載させてもらいます。 ちょうど、昨日(3月10日)に、ハフポスト電子版に私の実家の被災の様子が掲載されましたので、お時間のある時にお読みください。 本来であれば、「リトルハン…

箱崎カップについてのご連絡  

箱崎カップについてのご連絡です。 ご連絡が遅くなってすみません。 本日、大会事務局より連絡が入りました。 日時 令和3年 3月14日 日曜日 集合時間 北松園小学校乗車の選手 6時45分集合(集合次第出発) 本宮トライアル乗車の選手 7時10分ごろ …