リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルハンド練習自粛のお知らせ

緊急事態宣言が全都道府県に発令されたことをうけまして、 リトルハンドの当面の活動(小学生の部、中学生の部)を自粛させて頂きます。 明日の練習(4月19日)からおやすみ致します。 自粛の期間は未定です。 全国や、県の施設の利用状況、学校の休校状況な…

4月14日(火)リトルハンド中学生の部 練習開始します

お待たせしました。 今年度のリトルハンド中学生の部を4月14日(火)から開始します。 1つだけ変更があります。 混雑解消のため、「当面、小学生の参加は自粛してください」ということをお願いします。 時間 19時〜21時 場所 北松園小学校体育館

4月12日(日)リトルハンド小学生練習報告

こんにちは。リトルハンド安倍父です。 今日から、練習をはじめましたが、保護者の方には、見学を自粛して頂きましたので、写真で少し報告します。 まず、練習前と後に、玄関やトイレのドアをアルコールで除菌し、選手もコーチもマスク着用をして練習に臨み…

リトルハンド小学生の部 4月12日練習予定について

リトルハンド小学生の部の練習再開についてですが、コロナ感染症対策のため、以下のように変則的な練習時間とします。 盛岡市より子供の運動の機会確保に向けた取り組みのための施設開放であるとの通知を受けております。 新型コロナウイルス感染が終息する…

リトルハンド再開!

ご心配をおかけしておりました。 今日の体育館開放会議において、利用が許可されました! 盛岡市教育委員会の子供目線の判断に感謝したいと思いました。 なんと、「大人の活動は制限してもらいます。今、必要なのは、子供の活動の保証です。」ということでし…

リトルハンド活動再開について

みなさん、どうも。 いかがお過ごしでしょうか? 学校再開が目前に迫ってきて、いろいろと通学させる算段するのに、大変なことと思います。 勉強の遅れとか、運動不足とか、ストレスとか、、、。 毎日、テレビをつけるとコロナのニュースでほんと気が滅入り…