リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日テレビ朝日6時15分ハンド先輩出演

こんにちは。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 小学校の卒業式が今日を中心に行われる模様ですね。 ご卒業、おめでとうございます。 さて、本日、岩手テレビ朝日(IAT)のローカルニュースに、リトルハンドの先輩たちが出ますので、ご覧ください。 全国…

卒団生訪問パート3

2月18日(日)の小学生練習日に、高校三年生の卒団生がかけつけてくれました。 せなさんとななせさんです。 ありがとうございます。 あいにく安倍父・母は不在でしたので、お会いできませんでしたが、 コーチの皆さんとお会いできてよかったですね。 特に…

中学生の活動、最後の日

中学生の部、最後の練習日の様子です。 2月27日(火)に本年度最後の中学生の練習を終えました。 テープをはがして、掃除をして体育館をきれいにしました。 そして、中三の選手みんなで写真を撮りました。 いろんな中学から来ていて、みんなここで鍛錬を…

箱崎カップ小学生大会写真アップ

3月2・3日(土日)に花巻総合体育館で箱崎カップが開催されました。 初日は1・2年生チームと3~4年生チームが出場し、みごと優勝しました。 おめでとうございます! 2日目は5~6年生チームが男女別に出場しました。 男女ともに、本来の調子に今一…

4月の予定(暫定版)

4月の予定の暫定版です。 年度末会議で、入学式後の4月8日以降に体育館開放可能との見通しを頂きました。 選手の保護者の皆様もご予定があると思いますので、次のように早めに発表したいと思います。 変更があれば、随時連絡しますので、4月に入ったらご…