リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

中学生の活動、最後の日

中学生の部、最後の練習日の様子です。

2月27日(火)に本年度最後の中学生の練習を終えました。

テープをはがして、掃除をして体育館をきれいにしました。

そして、中三の選手みんなで写真を撮りました。

いろんな中学から来ていて、みんなここで鍛錬を積みましたね。

高校に行っても、ハンドを続けて成長して行ってください。

半分の生徒さんは、小学生のリトルハンドから参加していたので8~9年間くらい在籍していました。またその保護者の方は、兄弟姉妹も参加したので、なんと12年間通い続けたとおっしゃっていました。長い道のりでしたね。ほんとうにご支援ありがとうございました。

 みなさんとも本当に別れがたい気持ちでいっぱいですが、新たな道で頑張って下さい。わたしたちコーチ一同陰ながら応援しております。