リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

箱崎カップ小学生大会写真アップ

3月2・3日(土日)に花巻総合体育館で箱崎カップが開催されました。

初日は1・2年生チームと3~4年生チームが出場し、みごと優勝しました。

おめでとうございます!

2日目は5~6年生チームが男女別に出場しました。

男女ともに、本来の調子に今一歩というところでしたが、楽しんでハンドを思いっきりプレーしました。

6年生は、これでいったん、リトルハンドから卒団です。また中学でも新たな一歩を踏み出して下さい。

 皆さんとお別れするのは本当に名残惜しいですね。中には1年生から所属したので6年会在籍した選手もおりますね。皆さんとは東北六県あっちこっちバスで行って温泉やビジネスホテルに泊まって楽しかったですね。ほんと、楽しい思い出しかありませんね。

 また、中学でも試合を見に行きますからね。立派に成長して下さいね。