リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルハンドの卒団生、各方面で活躍中 うれしいお知らせ

12月24~26日まで花巻市総合体育館で開催された全国高校選抜大会県予選において、男子不来方が優勝しました。 メンバーの中には、リトルハンド出身者がおり、しっかりと頑張っておりました。 2年生 熊谷碧来(あおな)君、GK水口和政(かずまさ)君、…

1月の予定

1月の予定が出ましたので、発表します。 ■小学生の部 1月8日(日)通常活動開始日 (兼親子ハンド大会含む) 1月15日(日)通常活動 1月22日(日)通常活動 1月29日(日)通常活動 ※いずれも、これまでの通り、 1~4年生男女は、9時~10時…

フラワーロールカップ一日目

フラワーロールカップ会場図(追加情報)

会場図が届きましたので、アップします。 土日で会場図が違いますので、注意して下さい。 特に、17日(土)の1~2年生の試合は従来のサブアリーナではなく、 メインコートの方になりますので、留意して下さい。 選手の皆さんは、指定された場所に集合し…

フラワーロールカップ組合せと集合時間

フラワーロールカップの組み合わせが発表になりました。 今回は、観客制限がありません。 従って、名簿の提出は不要です。 ただし、感染対策はしっかりと行って下さい。 発熱、咳などの症状がある時は、お休みください。 では、年代別に。 -----------------…