リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月3日(水)県南秋季大会の観戦者登録について

県南秋季大会についてお知らせとお願いです。 1 観戦者は2名まで事前登録が必要です。 選手名を明記して、観戦者名をお知らせください。 事務局 安倍 abehand@cd5.so-net.ne.jp 10月31日(日)までに申し込んで下さい。 2 5~6年男女の団員で、当日参加で…

11月の活動予定

こんばんは。リトル安倍です。 11月の活動予定日を報告します。 小学生の部 11月3日(水) 県南秋季大会(高学年のみ。低学年はお休み) 11月7日(日) 通常活動日 11月14日(日)通常活動日 11月21日(日)通常活動日 11月28日(日)通…

11月3日(水)県南秋季大会参加について

こんばんは。 11月3日(水 文化の日)県南秋季大会の概要をお伝えします。 集合時間: 8時 (体育館の開館時間です。これ以上早くは入れません。車中で待機して下さい。) 場 所: 花巻総合体育館(メインアリーナ) 解散予定時間: 14時30分 リトルハンドの…

日本リーグ栃木大会応援してきました

今晩は。リトルハンド安倍です。先週末の土日に栃木で開催された日本リーグの応援に行ってきました。 アリーナ席で応援してきたので、選手が間近で見れて大変、スリルがあってよかったです。 下の写真は、2日目の大崎電気vs湧永製薬の試合前のアップです。 …

11月3日(祝日 水)県南秋季大会について

こんばんは。 リトルハンド安倍冨士男です。 11月3日(水)に予定されている県南秋季小学生ハンドボール大会ですが、先ほど概要の連絡がありました。 それによりますと、 今回は5~6年生の男女のチームのみの大会となります。 1~4年生は試合がありま…

11月3日(祝日 水)県南秋季大会に小学生参加予定

今晩は。 リトル安倍です。 さきほど、花巻協会から連絡があり、11月3日(水)に花巻総合体育館で、 県南秋季大会を開催することが決定したとのことでした。 それで、県内少年団に試合への招待がありましたので、リトルハンドも参加したいと考えています…

10月の活動予定です

こんばんは。今日は10月1日です。 アップが遅くなってすみません。 どうも、小学校さんもだいぶ行事の変更で業務量が多いのでしょうか、私達活動団体への連絡が、9月末日ではなく、今日10月1日になってました。 ほんと、どちら様も、ご苦労さまです。…