リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感染防止のために当面に活動を休止致します

リトルハンドの活動休止について おはようございます。今日は、1月25日(火)です。 1月23日付けで岩手県独自の警戒宣言が出されました。 それによれば、不要不急の県外への移動を避けること、 またスポーツ活動には、感染防止の管理を徹底すること、 学校の…

中学生練習、今週はお休み

おはようございます。 リトルハンド安倍冨士男です。 今朝の岩手日報によれば、岩手県独自で「警戒宣言」が発出されました。 部活動については、県を越えた練習試合は禁止とのこと。 公式試合はその限りではないが、試合、練習に限らず最大限、感染防止対策…

急な連絡です。23日(日)の小学生練習はお休みにします

こんばんは。リトル安倍です。 急な連絡で申し訳ありませんが、 あさっての1月23日(日)の小学生練習は、 急遽、お休みにします。 理由は、盛岡市内の小学校でコロナ感染が確認されたためです。 入手した情報では、教職員の感染ということらしいですが、…

1月の活動予定

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 活動予定が発表されましたので、お知らせします。 現時点では、すべて予定通り使えそうです。 ■小学生の部 1月9日(日) 1月16日(日) 1月23日(日) 1月30日(日) ■中学生…