リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット払い戻しについて(ご案内)

日本リーグチケット払い戻しについてご案内します。 県ハンド協会より、チームで購入したものはチームで取りまとめて、チケットと交換で、今月中に手続きをして下さい、と指示がありました。 それで、リトルハンドの練習日は今月中に組めなくなりましたので…

矢巾フェニックス女子、大沼杯東北小学生ハンドボール大会で優勝!

矢巾フェニックス女子チームですが、大沼杯で優勝しました。 2年ぶり3度目の優勝とのこと。 おめでとうございます!写真掲載は、岩手日報2月29日版です。

3月の練習予定(更新版)です。

みなさま、こんにちは。安倍父です。 いやはや、大変なことになりましたね。 学校が全部休みです。ほとんどまるまる1ヶ月休みですね。 どうしましょう?という感じですね。 ほんとは、こんな時こそ、思いっきりハンドで身体をうごかしたいところですが、残…

日本リーグ花巻大会中止のお知らせ

遅くなってすみませんでした。 残念ながら、楽しみにしていた日本リーグ花巻大会ですが、中止になりました。 それで、いくつかお願いがあります。 1【メールで返信して下さい。】 この連絡を見ていない人を確認するため、「日本リーグ花巻大会への参加の有…

2月29日(土)日本リーグ花巻大会 前座試合中止のお知らせ

こんばんは。安倍父です。 残念なお知らせです。 タイトルの通り、楽しみにしていた前座試合が中止となりました。 本日、夕方に大会事務局からリトルハンドと矢巾フェニックスに連絡がありました。 ご存じの通り、新型コロナウイルスの影響で、各種スポーツ…

2月29日(土)日本リーグ観戦について(お願い)

今晩は。リトルハンド安倍父です。 新型肺炎の影響で、各種スポーツ大会も影響を受けているようですが、2月29日(土)のハンドボール日本リーグ花巻大会についても、以下のお願い事項が大会運営委員会よりありましたので、お知らせします。 1 前座試合は行…

3月の練習予定

安倍父です。 少し早いのですが、3月の練習予定をお知らせします。 実は、3月は小学校の卒業式練習のために、体育館はまったく使えなくなります。 それで、なんとか、よその体育館を確保しました。 (中学生の部は、3月に練習はありません。) 小学生の部 3…

リトルハンド保護者のみなさまへ(探し物 女性用黒ブーツ)

※2月2日(日)にアップしてすぐに、間違ったお母さんから連絡がありました。素早いご連絡、ありがとうございました。先方へは、こちらから、ご連絡致します。これで、解決です。 -----------------------------こんにちは。 安倍父です。 今日の練習は暖かく…