リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

3月の練習予定(更新版)です。

みなさま、こんにちは。安倍父です。

いやはや、大変なことになりましたね。

学校が全部休みです。ほとんどまるまる1ヶ月休みですね。

どうしましょう?という感じですね。

 

ほんとは、こんな時こそ、思いっきりハンドで身体をうごかしたいところですが、残念ながら、感染防止のために「集まっての」練習が禁止されていることと、体育館がまったく使えないことなどが相まって、練習予定がたたなくなりました。

 

それから、昨日、3月22日(日)の箱崎カップ小学生ハンドボール大会の中止の連絡も入りました。

 

結論としては、リトルハンドとしては、

1 3月は練習はありません。

2 再開は4月の第1週か、第2週を予定しています。

 (ただし、順調にコロナウイルスが抑えられていけばの話です)

 

また、練習予定については、判明次第、ブログでご連絡致します。

よろしくお願い致します。