リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

日本リーグ花巻大会中止のお知らせ

遅くなってすみませんでした。

残念ながら、楽しみにしていた日本リーグ花巻大会ですが、中止になりました。

 

それで、いくつかお願いがあります。

 

1【メールで返信して下さい。】

この連絡を見ていない人を確認するため、「日本リーグ花巻大会への参加の有無にかかわらず」全員の選手の保護者の方が、たとえば、「3年生の安倍冨士男(ここは選手名でお願いします)の母です。確認しました。」と、以下のアドレスに「28日、午後6時までに」返信をお願いします。

リトルハンド専用メールアドレス abehand@cd5.so-net.ne.jp

もし、期日をすぎても、返信がないご家庭にだけ、こちらから、直接「中止と予定の変更」のお電話を差し上げます。(これで、花巻まで無駄足をふむことを避けたいと思います)

2 【チケット払い戻しはチケットを封筒に入れてとっておく】

チケット払い戻しを行いますので、手元のチケットを封筒に入れて、おもてに、「選手名と合計金額」をご記入して下さい。

この封筒を、おそらく4月になってからの練習日に集めます。それに金額を入れて返金する予定でおります。(チケット捨てないで下さいね。笑)

 

3 【3月の練習予定】は、改めて連絡します。

本日、18時すぎに安倍晋三首相が「3月2日から学校は原則休み」という緊急要請を行いました。これを受けてリトルハンドの3月の練習も中止の方向で変えなければならなくなりました。ただ、箱崎カップの中止もまだ決めていないので、(おそらく中止になると思いますが)、混乱しないように、決めてから「練習がない」という練習予定を発表します。

4 今後しばらくは、このブログを見てください。

コロナウイルス感染防止のために、「集まること」自体が問題視されています。どのように、練習再会したらよいか、事態の推移を見て、練習再開を模索していきたいと思います。

それまでは、自宅で鍛錬を重ねて下さい。

 

では、よろしくお願い致します。

何か、不明な点がありましたら、メールでお尋ね下さいませ。

2月28日 午後9時15分 リトルハンド 安倍冨士男