リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2月29日(土)日本リーグ花巻大会 前座試合中止のお知らせ

こんばんは。安倍父です。

残念なお知らせです。

 

タイトルの通り、楽しみにしていた前座試合が中止となりました。

本日、夕方に大会事務局からリトルハンドと矢巾フェニックスに連絡がありました。

 

ご存じの通り、新型コロナウイルスの影響で、各種スポーツ大会が自粛になっており、今度の日本リーグも、「今日の段階では」、前座試合の中止となりました。

 

なお、明日以降、試合の実施が流動的になってきました。

場合によっては、無観客試合、または中止ということもありうるかも知れません。

また、その時点でご連絡致します。

それで、今日から、しばらくホームページを注視していて下さい。

逐一、ご連絡申し上げます。

 

チケット払い戻しについては、試合の実施の有無が確定した時点で、再度、ご連絡申し上げます。

現時点の予定では、無観客試合、試合中止となった場合には、チケット払い戻しが行われます。払い戻しや、その方法についても、明日以降、確定した情報が出次第、お知らせ致します。

 

なお、リトルハンドの保護者の皆さまの連絡確認を行うために、明日以降、「ホームページの連絡を見た」という方(チケットの購入の有無とは別に)から、メールで「連絡見ましたよ」という連絡をお願いしたいと思っています。

 (万が一の試合中止を事前に知らないまま、花巻に出かけてしまうことを防ぐためです。)

 このことについても、明日以降、呼びかけを致しますので、心づもりしておいてください。

 

では、明日以降のご連絡をお待ちください。