リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

11月3日(祝日 水)県南秋季大会について

こんばんは。

リトルハンド安倍冨士男です。

 

11月3日(水)に予定されている県南秋季小学生ハンドボール大会ですが、先ほど概要の連絡がありました。

 

それによりますと、

今回は5~6年生の男女のチームのみの大会となります。

1~4年生は試合がありません。

よって、高学年の保護者の方は、送迎の段取りをお願い致します。

1~4年生の選手は、お休みとなります。

 

まだ大会までに時間がありますが、保護者の方もいろいろと予定もおありだと思いますので、わかっていることだけをご連絡しました。

 

5~6年生の男女の保護者の方へ

 11月3日の大会の参加者の確認、集合時間と解散時間、お弁当の有無などは、次の連絡が入り次第、ブログで発表しますので、少々お待ちください。

 

11月の全体活動計画について

 10月の下旬の週に、小学校さんから連絡がありますので、それを待って発表したいと思います。

 一応、県内のコロナ感染症は落ち着きを見せてきているので、安心はできませんが、活動は続けられるのではないかと思っています。

 特段の変更がなければ、小学生は11月7日(日)から再開できるのでないかと思っています。

 中学生は11月2日(火)か11月9日(火)から再開できるのではと考えています。

 

 以上です。よろしくお願いいたします。