リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

11月3日(祝日 水)県南秋季大会に小学生参加予定

今晩は。

リトル安倍です。

さきほど、花巻協会から連絡があり、11月3日(水)に花巻総合体育館で、

県南秋季大会を開催することが決定したとのことでした。

 

それで、県内少年団に試合への招待がありましたので、リトルハンドも参加したいと考えています。

 

詳細は、まだ発表されていませんが、高学年男女はそれぞれ1チーム出場したいと思います。

そして、1〜2年生、3〜4年生も、試合が組めれば参加したいと思っています。

 

参加できる学年が判明し次第、またご連絡しますが、一応11月3日に試合ができそうだ、リトルハンドも参加しそうだと理解していて下さい。

 

 その際に、花巻までの送迎をお願いしますので、事前にお知らせいたします。

 

ちなみに、今月の小学生の活動は17日(日)が最後になります。