リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

箱崎カップ小学生ハンドボール大会写真報告

標記の大会が3月4~5日にかけて花巻市総合体育館で開催されました。

初日は、1~4年生の大会、2日目は5~6年生の大会でした。

試合結果は、県協会と花巻ハンドボール協会のフェイスブックをご覧ください。

ここでは、リトルハンド中心に写真報告します。

 

初日(3~4年生)の試合前のアップ

試合前のアップですが、1~2年は気を取られて集中できず

初日(1~4年生まで)の開会行事

開会式 中島先生のあいさつ



リトルハンド1~2年生男女



リトルハンド3年生男子

リトルハンド4年生男子

リトルハンド5年男子

リトルハンド6年男子

高学年女子

小学生の大会運営に多くの関係者の方にご協力を頂きました

日本リーグの審判も務めるスペシャリスト大沢先生(不来方高女子部監督)による低学年の審判。

 

初日(1~4年生まで)の閉会式に岩手にハンドボールを伝えて頂いた箱崎先生(故人)の奥様がわざわざ駆けつけて下さいました。「小学生選手は、岩手の宝」とおっしゃっておられました。

以上です。

プレーの写真は、今回はありません。あしからずご了承下さい。