リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月4日(土)矢巾町体育館練習試合、集合時間の変更

今晩は。安倍父です。 みなさん、モチ食べて、元気にしていますか? 私は、リトルの活動日がないので、太らないように毎日、ランニングしていますよ。 小学生のみなさんも、家にこもらず、外でランニングや雪遊びをしてくださいね。 12月28日(火)メインの…

2020年1月の練習予定

2020年の1月の練習予定が決まりました。 小学生の部 1月4日(土)高学年のみ練習試合(低学年はおやすみ) 試合の詳細は、前号をご覧ください。 矢巾町体育館で試合です。 保護者の方は申し訳ありませんが、送迎をお願いいたします。 1月12日(日)通常活動…

1月4日(土)は高学年のみ練習試合(お知らせ)

こんにちは。安倍母です。 昨日の練習でもお知らせしたように、次の要領で練習試合を行います。今回は、高学年男女のみとなります。1~4年生の皆さんは、すみませんが、お休みです。 日付: 1月4日(土) 9時~13時場所: 矢巾町総合体育館持ち物:いつもの…

12月15日(日)の練習予定変更のお知らせ

こんにちは。あべ母です。12月の予定に変更が出ました。よろしくお願いします。 また、高学年のご家庭の皆様には、試合のために会場への送迎をお願いすることになりますが、選手育成のためにご協力をお願い致します。応援もまたよろしくお願いします。 12月1…