リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の活動予定です

6月の活動予定です。 ■小学生の部 日曜日、全部あります。 6月3日(土)4日(日)県南春季小学生大会 6月11日(日)通常活動 6月18日(日)通常活動 6月25日(日)通常活動 小学生の部は北松園小学校体育館 1~4年生は、9時~10時30分 …

県南春季大会組合せとタイムテーブル

ご連絡です。 1 土曜日は1~4年生、日曜日は5~6年生の試合です。 2 集合時間 花巻総合体育館 8時10分(開場8時) 3 集合場所 選手は入口とは反対の2階席(いつもの場所) 保護者の皆さんは、入口側の2階席 4 解散予定時間 片付け後、15時頃になります…

高校総体県大会でリトルの卒団生活躍!

高校総体ハンドボール競技は昨日、終了しました。 男女ともに不来方高校の優勝で終わりました。 最終日だけリトルハンドの活動をコーチの皆さんにお願いして応援観戦に行ってきました。男女ともに様々な高校で活躍していましたね。 全員は紹介できないのです…

6月3~4日(土日)県南春季大会です

大会のご案内です。 標記の日程で毎年恒例の県南春季大会が実施されます。 6月3日(土)は、1~4年生の男女の試合です。 6月4日(日)は、5~6年男女の試合です。 いずれも場所は花巻市総合体育館。 集合時間は、開館8時以降、8時20分までに所定…

GW最終日はお楽しみ企画「第2回ハンド親子対決!」

5月7日(日)の小学生リトルハンド活動日ですが お正月以来ご無沙汰していた「ハンド親子対決!」を実施します。 保護者の皆様はGW期間中、トレーニングに励んでください。(笑) と言っても、今回は1試合ずつです。5分間試合です。 ■1〜4年生の部 最…

さくらカップの試合結果です

遅くなりましたが、さくらカップの試合結果を報告いたします。 保護者の皆様へ わざわざ会場までお越し頂き応援ありがとうございました。 また、差し入れもたくさん頂戴しありがとうございました。 配布できなかった分の差し入れは、今週日曜日に選手に配布…