リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今出ました。

4時半から5時の間につく予定です。お迎えお願いします。

さくらカップ2日目

いい試合しています!

さくらカップ選手帰着予定

今日の試合が終了次第、盛岡に帰りますが、大体4時半から5時の間に北松園小学校に帰着を考えています。 お迎えの段、よろしくお願い致します。 また、バス出発前にご連絡致します。 以上です。

さくらカップ2日目の試合

応援よろしくお願いします。

さくらカップ速報

女子 リトル 3-12 尾花沢 男子 リトル 6-7 石川 善戦しています。

さくらカップ遠征参加選手は、外靴持参(お知らせ)

前日になっての連絡で申し訳ないです。 小学生のさくらカップ参加選手は、アップ会場が「外」なのでアップできる外靴を持参するか、履いてきて下さい。 以上です。

5月の活動予定

5月の活動予定です。 ■小学生 毎週日曜日 9時~12時30分 1~4年生 9時~10時30分 5~6年生 10時30分~12時30分 5月7日(日) 通常活動日 5月14日(日) 通常活動日 5月21日(日) 通常活動日 5月28日(日) お休み(運動…

さくらカップ会場図(ご案内)

今週末のさくらカップの会場図です。 保護者の方は、以下の図面をみて、駐車場、出入口、応援席などご確認をお願いいたします。 スタッフは引率時の陣地への誘導、アップ場所、昼食場所、朝の代表者会議の場所の確認をお願いします。 すでに連絡済みですが、…

さくらカップ出発時間の変更(お知らせ)

4月29日(土)のさくらカップですが、出発時間を変更致します。 変更前 5時50分集合、6時出発 変更後 6時20分集合、6時30分出発 集合場所変更なし(北松園小学校) チームスタッフの分業制にして、先発隊が早く出発して 代表者会議に間に合うよ…

さくらカップ組合せと日程発表

以上です。

さくらカップの保護者応援について(お知らせ)

保護者の皆様から問い合わせのあった件ですが、 本部と確認したところ、応援可能です。 ただし、 ・マスク着用 ・朝に検温し、熱がある場合には参加せず ・自チームの応援のみギャラリーで応援可能 ・自チーム以外の試合の時は、応援用ギャラリーを空ける (…

お詫び 4月18日(火)練習休みでした

今日4月18日(火)の夜練習では、せっかく集まってもらったのに大変ご迷惑をおかけしました。 練習開始しようと思って、準備をしていたら副校長先生から「今日は使えない日ですよ」と教えて頂き、月間予定表を確認したら、ちゃんと事前に「一年生を迎える…

小学1年生から中学3年生まで新団員募集中!

こんにちは。リトルハンドの安倍です。 リトルハンドでは小学1年生から中学3年生までのハンドボールで運動したい、部活をもっとうまくなりたい方を大募集中です。 随時受け付けますので、活動日に直接体育館にお越しください。 場所は盛岡市立北松園小学校…