リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

お詫び 4月18日(火)練習休みでした

今日4月18日(火)の夜練習では、せっかく集まってもらったのに大変ご迷惑をおかけしました。

練習開始しようと思って、準備をしていたら副校長先生から「今日は使えない日ですよ」と教えて頂き、月間予定表を確認したら、ちゃんと事前に「一年生を迎える会の準備のため使用不能」となっていました。

 ということで、原因は事務局の確認不足でした。お詫び申し上げます。

今、小学生選手を送ってもどってきたところで、すぐに予定表をもう一度確認しました。

 今日以外に使用不能日はありませんので、次回(中学生練習は金曜日)、小学生練習は日曜日にお集まり下さい。

 よろしくお願いいたします。