リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

11月の予定は来週に

こんばんは。今日は、10月28日(金)です。夕方5時ごろ、体育館に予定表が出ていないか確認しに行ったところ、まだでした。残念、空振りでした。

 今日出ていないと、次は週明けの10月31日(月)になりそうです。

ぎりぎりになると思いますので、それを言いたくてブログをアップしました。

 一応の観測ですが、11月は特に大きな行事もないようなので、普通に体育館を借りられると思います。中学生は毎週、火曜日に、小学生は毎週、日曜日に練習できると希望的観測を持っています。

 ですが、コロナ感染が第8波なのでしょうか、なかなか収まりませんね。11月の予定が出たら、すぐにアップしますので、確認をお願いします。

 それから12月の第3週の12月17日(土)~18日(日)にかけて、花巻市総合体育館で、県内小学生のハンド大会「フラワーロールカップ」があります。これに参加したいと考えていますので、予定に入れておいて下さるよう、保護者の方にお願いします。おそらく土曜日が1~4年、日曜日が5~6年の試合になるかと予想していますが、まだ何もアナウンスされていないので、わかりません。一応、大会あります、のお知らせだけしておきます。

 以上です。