リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日(火)NHK「おばんです岩手」(6時10分~)に安倍実家について放映

今朝、実家(宮城県大崎市鹿島台)から連絡がありました。 NHK盛岡放送局とNHK仙台放送局の2局のローカル番組で、私、リトルハンド安倍冨士男が生まれ育った実家(26歳まで過ごす)についての番組が放映されるようです。 もし、お時間がありましたら、ご…

3月3日(日)箱崎カップ 大会2日目

大会二日目は、5~6年生男女の試合です。 場所は花巻総合体育館。アネックスも使います。 集合時間と場所は、いつもの通り、2階奥側の中央です。 時間は、8時~8時15分を目安にお入り下さい。 揃い次第、アップを開始します。 ユニは25日の練習日にお…

3月2日 箱崎カップ1日目

要項が発表になりましたので、お知らせします。 場所は花巻総合体育館のメインコートです。 いつものように3面作ります。 3月2日(土) 小学1~4年生の部 開場8時 選手の集合時間と場所 2階奥側 8時15分まで着席のこと 保護者の皆様は、手前側を試…

昨夜のリトル中学生に、卒団生が来てくれました

昨夜の中学生練習に、卒団生が来てくれました。 うれしいですね~。 左から鹿島君(盛岡第四)、佐藤君(盛岡南)、熊谷君(不来方)の3人です。みんな高校3年生で、進路が決定したのこと。 4月からは、東北六県に散らばっちゃうので、久々に(6年ぶり)…