リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の活動予定

5月の活動予定です。 ■小学生の部 5月5日(日)通常活動日 5月12日(日)通常活動日 5月19日(日) 高学年は、県南春季大会(花巻総合体育館) 低学年は、お休み ただし、18日に雨が降って、19日に県内の運動会が延期された場合には、 ①県南春…

県南春季小学生ハンドボール大会について

県南春季大会ですが、県内各地の小学校の運動会と5月18日(土)が重複しているため、18日の低学年の部は中止となりました。 19日(日)のみ、高学年男女の試合が行われます。 ただし、前日の18日(土)に雨天で運動会が19日(日)に延期された場合…

県南春季大会の実施見込み

県南春季大会の参加の可否確認、ありがとうございました。 その結果、昨日締切だった申し込みに間に合わせることが出来ました。 現時点のリトルハンドでは、以下の通り参加申し込みを済ませたところです。 ①1~2年生1チーム ②3~4年生1チーム ③5~6…

県南春季小学生ハンドボール大会の参加確認について

小学生保護者各位 本日の練習、お疲れさまでした。 5月18日(土)、19日(日)が花巻総合体育館で、恒例の県南春季大会が開催されます。 18日(土)が、1~4年生、 19日(日)が5~6年生です。 本日の練習後に教えて頂いた情報によれば、18日…

4月の活動予定(決定版)

4月の予定の決定版です。 本日、北松園小学校で使用団体ミーティングがありました。その結果、「中学生の活動日」に変更がありました。 小学生の活動日に変更はありません。 中学生の4月19日(金)、4月23日(火)が小学校行事のために、 使用できませんの…

4月の予定(暫定版 少し変えました)

4月の予定です。 8日(月)に使用団体と学校さんの、今年度最初の会議があります。 そこで、本決まりになるので、今回も暫定版です。 ■ 小学生活動日 4月14日(日)第一回活動日 ・ユニフォームを必ず返却して下さい。 ・また、新しいお友達をぜひご紹…