リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

11月3日(水)県南秋季大会参加について

こんばんは。

11月3日(水 文化の日)県南秋季大会の概要をお伝えします。

 

集合時間: 8時

  (体育館の開館時間です。これ以上早くは入れません。車中で待機して下さい。)

場 所: 花巻総合体育館(メインアリーナ)

解散予定時間: 14時30分

 

リトルハンドの参加は、男女とも高学年チーム(5〜6年生)

 男子 2チーム

 女子 1チーム で出場します。

 みなさん、張り切ってプレーして下さい。

 

持ち物

 シューズ、飲みもの、汗拭きタオル、マスク着用のこと

 【お弁当】と【おやつ】は重要です。

 

組み合わせ

  現在調整中。判明次第アップします。

 

保護者の人数制限

 コロナ感染予防のため、選手1名につき2名までの応援者が認められています。

 また、事前登録制なので、下記まで氏名をお知らせ下さい。

 

観戦者の登録(2名以内)

 選手名、観戦者1、観戦者2を書いて、下記までメールで送って下さい。

 宛先:リトルハンド事務局 abehand@cd5.so-net.ne.jp

    締め切り:10月31日(日)午後10時まで

 事務局で月曜日にまとめて、火曜日に花巻市ハンドボール協会に提出します。

 

コロナ感染予防対策

 選手、観戦者ともに次のことに留意下さい。

1 朝に検温をする。(熱がある場合には、参加を控えて下さい)

  なお、体温を記憶していて下さい。

  会場の受付で朝の体温を記録します。

  自己申告ですので、忘れずに何かにメモってきて下さい。

2 マスクを着用する。

3 声を出しての応援は避ける。

 よろしくお願いします。

 

ようやく試合ができる日が来ました!

(長いトンネルでしたね〜。)

ユニフォームを着用しますので、カメラ(スマホ)をご持参下さい。

よろしければ、しっかりと、子どもたちのユニフォーム姿を撮影して下さい。

年賀状に使えますよ。(笑)

 

ユニフォームは、事務局で持っていきます。

当日、会場で配布します。

 

では。