リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

リトルハンド中学生の皆さんの武道館練習について

リトルハンド中学生の皆さんへ

来週から2週間、体育館の都合でオフになりますね。

 

せっかくここまで休まずトレーニングしていろいろな技術を身につけてきたのでもったいないですね。

また、身体もなまることでしょうから、

希望する中学生のみなさんは、小学生の武道館練習に参加して下さい。(すでに口頭では伝えてあります)

高学年(5~6年)の試合の相手になってもらったり、審判をして頂ければと思います。

 

22日ですが、低学年の部から来ていいですよ。

というか、できれば準備が大変なので、低学年の部から来て準備を手伝って下さい。

よろしくお願いします。

 

リトルハンド小学生の武道館練習日

10月22日(日) 県営武道館にて活動します

   16時~17時30分 小学1~4年生

   17時30分~19時30分 小学5~6年生

10月29日(日) 県営武道館にて活動します

   小学1~4年生はお休み。

   17時~19時まで 小学5~6年生

 

以上です。