リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

リトルハンドOB活躍!国体5位入賞、おめでとう!

 リトルハンドOBが在籍する不来方高校男子ハンド部ですが、3回戦で山梨(駿台甲府高)に敗れ、5位となりました。敗れはしたものの、後半だけみれば優勢に試合を運んでいたため、前半のビハインドが惜しまれるところでした。

それでも2回戦で強豪をやぶって突破したのは立派な成績だと思います。

2年連続、少年男子5位の成績とのことでした。

ここで激戦を戦ったリトルのOBを紹介します。

左から川代(かわだい)君2年、熊谷君3年、村田君2年、GK水口君3年です。

3年生はこれで高校現役生活の引退となります。お疲れさまでした!

2年生は、2週間後に県高校新人戦があります。一息入れてがんばって下さい。

小学生選手は、先輩を見習ってがんばりましょう。

なんたって、盛岡リトルハンドの先輩たちは、全国のハンドボール高校生の中で第5位!ですからね。笑