リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

リトルハンド 2023ボール納め

こんにちは。

年末になりましたね。

リトルハンドも、小学生は24日に、中学生は昨夜26日にボール納めを行いました。

小学生は、久々の親子ハンド対決を楽しみましたね。

多いにもりあがり、楽しかったですね。

ハンド経験者の方が多いのに驚きました。

さすが、往年の名選手。キラッと光るプレーが続出でした。

中学生は、昨夜、ずっとゲームを行い、お互いに「よいお年を!」と声を掛け合い、コートに一礼して帰宅しました。

保護者の皆様には、ほんとうに今年一年、ハンドを通してご支援頂きまして、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します。

 

話は変わりますが、年末恒例の中学生ハンドセレクトカップ(旧名JOCカップ)ですが、本県代表選手たち、男女ともに惜しかったですね。男女の両方のチームにはリトルハンド出身者や中学の部在籍者がいて、ずっとテレビで応援していました。

本当に、お疲れ様でした。次のステージでまた頑張って下さい。陰ながら応援しております。

親子ハンド対決! 1~4年の部

親子ハンド対決! 5~6年の部

以上です。