リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

卒団生訪問パート3

2月18日(日)の小学生練習日に、高校三年生の卒団生がかけつけてくれました。

せなさんとななせさんです。

ありがとうございます。

あいにく安倍父・母は不在でしたので、お会いできませんでしたが、

コーチの皆さんとお会いできてよかったですね。

特にも小学校の時に女子チームを指導した田中銀慈コーチが一番喜んでいたと後で聞きました。ほんとうに、訪問、ありがとうございました。

 これからは二人とも大学や専門学校に進学して立派な社会人になると思います。また就職したらご連絡下さい。

 私たち全員で楽しみに報告を待っています。ほんとうに、ありがとうざいました。

すると、この世代は、男女ともかなりの人々が高校を卒業する前に集まってくれたことになりますね。嬉しいです。