リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

リトルハンド再開!

ご心配をおかけしておりました。

今日の体育館開放会議において、利用が許可されました!

 

盛岡市教育委員会の子供目線の判断に感謝したいと思いました。

 

なんと、「大人の活動は制限してもらいます。今、必要なのは、子供の活動の保証です。」ということでした。

それで、大人のクラブは活動なし、で小学生の活動はOKと判断されました。

それで、

小学生リトルハンドは、12日(日)活動再開します。

中学生リトルハンドは、14日(火)活動再開します。

 

三密(密接、密閉、密集)を避ける練習メニューを考えますが、

もし、不安であれば、練習を休んでください。

 

練習メニュー、ユニフォーム回収、チケット返金など、社会人リトルハンドの練習再開、その他のことについては、再度ご連絡しますので、ご了承ください。