リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

テレビを観ると、もう小学校もほぼ今日(11日)からスタートしたようですね。

今朝の岩手日報には、地元の東松園小学校の新学期の写真が掲載されていました。

9日(火)には中学生の部の練習も始まりました。

年末に徳島で開催されたJOC選手も、9日に挨拶に来てくれました。

1年が明けた感じがします。

それに、各地で成人式があり、リトルの卒団生も晴れて新成人になりましたね。

かつての保護者の方から、盛岡市成人式の写真を送って頂きました。

みんな大きくなりましたね。

ここでも紹介します。

今の小学生選手、中学生選手もすぐに成人になるでしょう。

変わらないのは、私たちコーチ陣だけです。(笑)

新成人おめでとうございます!