リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

活動再開 9月26日(日)から再開します

県の緊急事態宣言解除を受けまして、県や市の施設開放が始まりました。

 

これを受けて、正式に盛岡市でも「施設開放事業」を再開することになり、昨日、北松園小学校さんから「再開可能」との連絡がありました。

 

それで以下のように、今月の活動を再開します。

 

小学生の部

9月26日(日)から通常時間帯で再開

 低学年 1〜4年生 9時〜10時30分

 高学年 5〜6年生 10時30分〜12時30分

 

中学生の部

9月28日(火)から再開

 19時〜21時まで

 

活動場所は、北松園小学校体育館

 

なお、コロナ感染予防対策は、各自でしっかりとして下さい。

朝、体温を計測し、熱のある場合には、積極的にお休み下さい。

 

10月の予定は、今、申請中です。月末に判明しますので、またアップします。

 

ハンドボール日本リーグの試合が9月いっぱい無料で見られます。

リトルハンドの先輩たちが大活躍中ですので、応援お願いします。

大崎電気 安倍竜之介(東松園小・松園中) 怪我から回復し、左バックで活躍中

北陸電力 佐々木亮輔(高松小・黒石野中) GKとしてバッチバチと止めています。

飛騨高山 宮崎亜紀穂 (大宮中) 左バックプレーヤとしてスピードのあるプレーを展開中です。

  映像はYouTubeでライブ放送されます。

  試合「日本ハンドボールリーグ」から確認して下さい。 

  9月20日(月祝日)に3人共試合があります。

 

www.jhl.handball.jp