リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

ユニフォーム返却お願いします

9月30日と10月1日に県南秋季小学生ハンドボール大会が開催されます。

 

つきましては、今後の練習日(9月24日)に、ユニフォームを配布します。

 

まだ、返却されていないユニフォームが男子3枚、女子2枚ありますので、今度の練習日にいったん返却して下さい。番号を確認してから、配布します。

 

1~2年生は新ユニフォームとなります。

これまでちょっとだぶだぶでご迷惑をおかけしましたが、今度はヒュンメルの児童サイズで揃えました。すごくかっこいいので、お楽しみに!

 

なお、大会ですが、以前お知らせしたとおり、土曜日が1~4年生までの試合。日曜日が5~6年生の試合です。保護者の方は送迎をお願いします。

 

 組合せが決まり次第、ブログでお知らせしますので、ご確認をお願いします。