リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

9月2日湯沢市ハンド交流会楽しかったね

湯沢市で開催されたハンド交流会、楽しかったですね。

勝っても負けても楽しかったですね。

やっぱり、ハンドは楽しいね。

男子バスケ日本代表じゃないけれど、やっぱり全力でプレーする。

相手をリスペクトする。

勝っても負けても、いろいろと自分たちに足りないところを見つけてくる。

それを次の練習に活かす!

試合は常に妥協せず、勝ちに行く!

こういう気持ちでやる試合というのは楽しいものですね。

今持っている全力を出し切ったからか、帰りのバスでは、小学生トークで男子も女子も大盛り上がり。

では、写真をアップします。

 

湯沢ハンドスポーツ少年団さん、羽後町ハンドスポーツ少年団さん、また会場準備して頂いた湯沢少年団の保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました。