リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

リトルハンド活動休止の延長連絡

こんばんは。

今日は、連休明けの11月24日(火)です。

結論からいきなり、お願いですが、活動をもう1週間停止致します。

 

具体的には、

小学生の部 11月29日(日)おやすみ

中学生の部 12月1日(火)おやすみ

です。

 

再開予定は、現時点では、

小学生の部 12月6日(日)

中学生の部 12月8日(火)です。

 

理由ですが、盛岡市内でコロナウイルスの感染が、まだ鎮静化にいたらず、

もう少しする様子を見る必要があるからです。

ここは我慢の活動休止というところです。

 

今日の時点で、感染者が14人で、すべて感染経路がわかっているとのこと。

もう少し活動や移動を我慢すれば、一定の鎮静化が望めると思うのですが。

まあ、こればっかりは、誰にもわかりません。

いずれにせよ、リトルハンドからクラスターを出すわけにはいかないと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

ここが我慢の1週間ですね。