リトルハンド

盛岡市ハンドボールスポーツ少年団

国体ハンドボール成年女子惜敗

今日、10月3日、ハンド国体が開幕しました。岩手は成年女子が出場し、1回戦で鹿児島県と対戦しました。
 鹿児島県は、実業団チーム、ソニーセミコンダクタ九州のチームです。完全に力負けでした。
 岩手成年女子には、数名のリトルハンド出身者がおります。安倍千夏選手、佐々木遥美(はるみ)選手がおりますよ。10月3日の岩手朝日テレビで試合の模様が放映されました。
 ご覧ください。実業団チームに3点差まで詰め寄ったようですが、残念ながら後半に離されました。
 選手、スタッフの皆様。お疲れ様でした。明日、少年女子の応援をしてか
ら、帰郷するようです。
 はてなブログは動画をアップできないので、ツイッターをご覧ください。
 「育て!未来の名選手」リトルの看板。